健康管理

ティーペック株式会社より、

大災害等、衝撃の強い出来事を体験した時の

ご自身で行えるセルフケアや

強い衝撃を受けた時のこころの反応をまとめたリーフレットをいただきました。

是非この機会にご覧ください。

👉 大震災等、衝撃の強い出来事を体験した時

 

 

カウンセリング事業もご利用いただけます(委託先:ティーペック㈱)

  • メンタルヘルスを中心とした電話、面接による相談のほか、セカンド・オピニオンを含めた一般的な健康相談等へのカウンセリングを実施しています。
  • 専門家による24時間電話相談総合サービス、メンタルヘルスのカウンセリングサービス、2次健診機関の手配サービス、生活習慣病受診サポートサービス、セカンド・オピニオン手配サービスおよび受診手配サービスなどがあります。

サービスメニュー

からだに関する相談(24時間/年中無休の健康相談サービス)

こころに関する相談(メンタルヘルス カウンセリングサービス)

セカンドオピニオン・受診手配に関する相談

二次検診機関の手配サービス

生活習慣病に関する相談(生活習慣病受診サポートサービス)

詳細は「こちら」(閲覧するにはパスワードが必要です)からご確認ください。健保専用のポータルサイトをご案内しております。専用サイトへアクセスしてご希望のサービスメニューをクリックして記載されている電話番号にお掛けください。(通話料無料)